人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野草のリース。 六甲~三宮。 >>

秋空日和。

秋空日和。_c0151903_1791782.jpg明石の茨木酒造さんで行われた『秋空日和。』へ、姉と姪っ子ユイと私とソウタの 4人で行ってきました。
開店15分くらい前に到着したのに、もうすでに長蛇の列が。。
しばしの時間お店の前で待つといよいよ開店です!
たちまち店内は人!人!!人!!!
あまりの人の多さに、姪っ子ユイがソウタを外で遊ばせていてくれることに!
ユイ、いつも有難うね~(涙)
もみくちゃの中でなんとか買えたのが↓の窓枠。
秋空日和。_c0151903_1775863.jpg秋空日和。_c0151903_17334079.jpgFootpath』で買ったのですが、茶色の枠の中のガラス部分はモールガラスになっていて、とってもいい感じです^^
そしてお値段も1300円と良心的っ!
イベント価格やわ~^m^
キッチンのカウウンターに横向きにして取り付けたいなぁ!←こんなイメージ!?
あまりの人の多さに25分くらいでイベントを後
秋空日和。_c0151903_1783349.jpg秋空日和。_c0151903_1785587.jpgにし、明石にある洋食屋さん『小さな厨房』で ランチにしました。ここのお店、オーダーしてからでてくるまでに時間がかかるのですが、安くてボリュームがあって、お店の方も親切でお味も美味しかったです^^
そして帰りに雑貨屋さんの『Nomade』を見てからおうちへと帰りました♪
by caramel-cafem | 2008-11-09 17:52 | おでかけ。
<< 野草のリース。 六甲~三宮。 >>