人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< sweets cafe Riche。 1歳8ヶ月。 >>

3th anniversary 。

3th anniversary 。_c0151903_2034937.jpg3th anniversary 。_c0151903_204373.jpg3th anniversary 。_c0151903_2041363.jpg3th anniversary 。_c0151903_2043117.jpg






3th anniversary 。_c0151903_2045450.jpg3th anniversary 。_c0151903_2054095.jpg3th anniversary 。_c0151903_2055390.jpg3th anniversary 。_c0151903_206962.jpg






きのうは3回目の結婚記念日でした。
ソウタをばぁばに預け、ふくちゃんと2人で夜ごはんを食べにでかけました。
『イヌイット』でおまかせコースをお願いしたら、マスターが手書きで“ご結婚記念日おめでとう ディナーMENU”を書いてくれてました*^^*
マスターの字、味があって大好きっ
いつもは小さい子供連れでの外食なので、ぱぱっと早食いしてしまうのですが、今回は2時間近くかけてゆっくりとお食事することができました^^
ふくちゃんとこんなにゆっくりと話したのって久しぶりかも(笑)
お料理もどれもこれもホントに美味しくて、お腹も心も満腹^m^
大好きなお店でいっぱい食べて、いっぱい話して、ニコニコな夜でした^^
by caramel-cafem | 2008-11-21 20:31 | おでかけ。
<< sweets cafe Riche。 1歳8ヶ月。 >>