<< 納豆パスタ。 湯たんぽ。 >>

アドベントカレンダー。

c0151903_9332617.jpgいつも楽しみに読ませてもらってる『cafe*日和』のasacafeさんからとっても素敵なアドベントカレンダーを送っていただきました(*^^*)
asacafeさん、届きました~^m^ 有難うございますっ!

アドベントカレンダーって12月の1日から24日まで1枚ずつめくりながらクリスマスの訪れを楽しみに待つためのカレンダーなんですが、asacafeさんのアドベントカレンダー(写真上)は壁にかけられるようにワイヤーのホルダーもつけてあって、めっちゃツボっ!
写真もクリスマスっぽくて、ほっこりと優しいものがいっぱいです^^
こんな素敵なモノを作れちゃうなんてホントすごいなぁ!

c0151903_9334475.jpgそして思いがけずもうひとつアドベントカレンダーをいただきました。(写真下)
これはソウタ(1歳8ヶ月)が通ってる保育園からのプレゼント!
ドイツからやってきたアドベントカレンダーで、1枚の絵になってるんですが、この絵の中に 1~24までの数字が小窓やランプなどに隠されてて、開くと中から楽しい絵がでてくるみたいです^^
ソウタも気に入ってて、時々嬉しそうに眺めています^m^

今年はこの素敵なアドベントカレンダーたちのおかげで、クリスマスまでの時間がより楽しいものになりそうです☆
[PR]
by caramel-cafem | 2008-11-30 10:24 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< 納豆パスタ。 湯たんぽ。 >>