<< 城崎旅行。 納豆パスタ。 >>

陽だまりの家。

c0151903_19512885.jpg無印良品のオイルヒーターが我が家に仲間入りしました。
デロンギのと迷ったんですが、無印のシンプルさと、お値段に惹かれこちらに決定っ!
早速使ってみたんですが、ゆっくりと暖かくなっていき、まるで陽だまりのなかにいるような暖かさ。すぐに暖かくならないと嫌な人には向いてないだろうけど、私はゆっくりと暖かくな っていく感じがスキです^^

アラジンのストーブもあるんだけど、ソウタがまだ小さいし、落ち着きのない暴れん坊なので危ないなぁと思って使ってないんです^^;
ストーブの上でシチューをコトコトと煮込むのは、子供がもう少し大きくなってからのお楽しみにとっておきます(*^^*)
[PR]
by caramel-cafem | 2008-12-04 20:17 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< 城崎旅行。 納豆パスタ。 >>