<< ハチ蜜の森キャンドル。 陽だまりの家。 >>

城崎旅行。

c0151903_18263891.jpgc0151903_18271130.jpgc0151903_18272189.jpgc0151903_18275226.jpg






c0151903_18282139.jpgc0151903_182833100.jpgc0151903_18284698.jpgc0151903_18290100.jpg







12月7日~8日の1泊2日で、城崎温泉へカニを食べに行ってきました。
今回のお宿は『西村屋ホテル招月庭』。メンバーは、私の母、ふくちゃん、ソウタ、私の4人です。
いつもよりもちょっとリッチなお宿だったので、早々にチェックインを済ませ、うっすらと雪化粧された五万坪の大庭園と 森林をお部屋から眺めたり、お風呂にゆっくりとつかってのんびりと過ごしました^^

そして夜ごはんは楽しみにしていた“カニづくし”
ゆで蟹、カニ刺し、焼き蟹、蟹しゃぶ、カニ雑炊などなど、たらふく頂きました~^m^
今年初のカニだったので、みんな食べるのに必死で無言^^;
私と母は、誰にとられる訳でもないのにナゼか異常にあせって食べてたし(笑)
お腹がはちきれそうになった後は、今回の旅のもうひとつのお楽しみのエステ!
私は旅行のときは気持ちが大きくなってたまにエステをしてもらうのですが、母はエステ初体験!
めちゃくちゃ気持ちが良かったそうで、キャピキャピ興奮状態で喜んでました(*^^*)
私もオイルマッサージとアロマの良い香りに、すごい癒されました^^

今回の旅は自分たちのペースでとってもゆっくりと過ごすことができました^^
ソウタも楽しかったみたいで、ずっとニコニコと笑っていたし、ふくちゃんも美味しいお料理にご満悦!
みんなが大満足の旅でしたっ
明日からまたがんばろうね~♪
[PR]
by caramel-cafem | 2008-12-08 19:12 | 旅行。
<< ハチ蜜の森キャンドル。 陽だまりの家。 >>