<< conaruc。 後藤さんと石岡さんの器。 >>

クリスマスツリー。

c0151903_22391260.jpgオリーブの木にやっと飾りつけをしました。
先日伺った自宅ショップ「nico」さんで買ったフェルトのぼんぼり(白・水色・茶色)と、何年か前に伊藤尚美さんの布で作った長靴のオーナメントを1つだけぶら下げて完成!
結構可愛くできたかな!?(*^^*)

ソウタに「クリスマスツリーやで^^」って見せたら、ニコニコと笑いながら、フェルトのぼんぼりとか長靴のオーナメントを触ってたけど、たまに車に乗ってるときにキラキラにクリスマスデコレーションされたおうちを見ると、「わぁぁぁ!!!!!!」って叫びながら指をさしてるソウタ。
やっぱり子供はキラキラと派手な感じが好きなんやろうなぁ^^;
ごめんね~ 母はどちらかと言うとキラキラじゃないのが好きカナ(笑)
[PR]
by caramel-cafem | 2008-12-15 23:03 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< conaruc。 後藤さんと石岡さんの器。 >>