<< クリスマスと言えば… conaruc。 >>

クリスマスパーティー。

c0151903_21295746.jpg今日は親友のじゅんちゃん親子のおうちでクリスマスパーティーでした^^
メンバーは、じゅんちゃん、旦那サマのしげっち、ゆなっち(3歳)、はるちゃん(2歳)、私、ソウタ(1歳9ヶ月)、私の姪っ子のユイ(小4)の7人。
じゅんちゃんのおうちはめっちゃ可愛くクリスマスの飾り付けがしてありました!
ソウタも180センチもある、大きいクリスマスツリーを嬉しそうに眺めていました^m^

c0151903_21302440.jpgじゅんちゃんお手製ランチにがっつきお腹がいっぱいになったところで、みんなでケーキのデコレーション!
子供たちはせっせとつまみ食いに励みながらも、楽しくお手伝いをしてくれました♪
いちごをサンタさんに見立てて“サンタクロースケーキ”の出来上がりっ!
キレイに切り分けずに、みんなでフォークをさしながら豪快に食べました(笑)
そのあとは、かくれんぼをして遊んで大盛り上がり!懐かしくって楽しかった~
子供たちはあまりに楽しかったせいか、お昼寝も忘れて遊び狂ってました^^
帰りの車に乗った途端、電池が切れたみたいに眠ってしまったソウタ。
お友達と一緒で楽しいクリスマスパーティーやったね!
[PR]
by caramel-cafem | 2008-12-20 22:16 | 暮らし。
<< クリスマスと言えば… conaruc。 >>