人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2008。 アネモン。 >>

ソウタとムック。

ソウタとムック。_c0151903_9103346.jpgソウタ1歳9ヶ月。
ばぁばの家の押入れから出てきたムックのリュックがえらく気に入って、毎日背中にしょってます^^;このリュックは甥っ子のタク(小6)が2歳くらいのときに使ってたので、かれこれ10年くらい前の年代モノ。
私が小さいときにポンキッキーを見てたくらいなので、ムックを背負ったソウタを見るとなんとなく“昭和の香り”がします(笑)
そんなソウタ、とうとうイヤイヤ期らしきものに突入したらしく、なんでも「いやや~」と言って、自分の思い通りにいかなかった時には、地面に寝転がって泣いてます^^;
いやぁぁ。。大変><
でもまぁ、これも成長の証!できるだけ大らかに受け止めてあげるように努力中の身です。
by caramel-cafem | 2008-12-28 09:30 | 子供のこと。
<< 2008。 アネモン。 >>