<< 2009。 ソウタとムック。 >>

2008。

c0151903_23152343.jpg今日でやっと仕事納め。
って言っても、私の仕事は祝日は関係なしなので、有休をとって12月31日~1月4日までお休みにしていただきました。(こんな長い連休は滅多にない!)
ふくちゃんの仕事もお正月休みはナシなので、大晦日も普通に出勤で、元旦だけお休みで2日から通常通り出勤です^^;

今年を振り返ってみると、4月から育休が明けて仕事に復帰し、くじ引きで町内会長を引き当て(笑)、ホントにバタバタと忙しく過ぎて行った気がします。
忙しいながらも、雑貨屋さんのイベント、大好きな器の個展、いつも癒されるお料理教室、家族との旅行、お友達との 時間など自分のための時間もたくさん過ごせました^^
ブログを始めたことによって、“毎日を楽しみたい”って気持ちが強くなった気がします。
来年もたくさんの“楽しい”と出会えますように!
ではでは皆さま、よいお年を(*^^*)
[PR]
by caramel-cafem | 2008-12-30 23:53 | 暮らし。
<< 2009。 ソウタとムック。 >>