<< 壁掛けCDプレーヤー。 2008。 >>

2009。

c0151903_21591750.jpg明けましておめでとうございます☆
きのう今日と実家や親戚のおうちでご馳走を食べ歩き、ちょっと胃が痛いです^^;
と言いつつ、ほっこりお茶時間はやっぱり癒しのひととき(*^^*)
今日のおやつは、お友達から頂いた“茶の菓”という京都限定のお菓子。
お濃茶のラングドシャにホワイトチョコがサンドされてて、めちゃうま!!でした^^

のんびりお茶を飲みながら2009年の目標をたててみました。
①家族が健康で過ごせますように!(やっぱり健康がいちばん!)
                      ②もう少し料理を作ること(あまりにしなさすぎなもので…^^;)

もっといっぱいあるけど、欲張ってもなんなのでとりあえずこの2つかな!?
あとは家族が楽しく笑って過ごせたら言う事ナシです^^
何気ない日々を綴っただけのブログですが、今年もよろしくお願いします^^
[PR]
by caramel-cafem | 2009-01-02 22:25 | 暮らし。
<< 壁掛けCDプレーヤー。 2008。 >>