人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楠田純子さんの林檎のお皿。vol.2 コロ助。 >>

苦楽園・芦屋へ。

苦楽園・芦屋へ。_c0151903_10481953.jpg大好きなお店『anjico』から、かれこれ1年くらい前にお願いしていた器が入荷したと連絡を頂き、車でビューンと行ってきました!うちからだと車でちょうど1時間くらい…。結構遠いけど、運転すること自体苦にならないのでウキウキしながらの ドライブです^m^
大好きな器をみて、anjicoのママさんとおしゃべりしながらのほっこりお茶時間。
いつも可愛い器づかいにジーッと見入ってしまう^^
今回は飲んでしまう前に写真にパチリっ。

苦楽園・芦屋へ。_c0151903_10483029.jpgその後は『ben:chi』へ。
古道具や植物、レースなどが驚くほど良心的なお値段でおいてあるので、宝探しをするような気分でワクワクとみました^^
値段はついてなかったけど古い木箱に網が張ってあるモノが気になったので、思いきってお店の方に聞いてみると、『いいですよ^^』と言って売ってくださいました! しかもめちゃお値打ち価格で*^^*
またディスプレイできたらアップしますね^^

苦楽園・芦屋へ。_c0151903_1049030.jpg苦楽園・芦屋へ。_c0151903_1049997.jpg苦楽園・芦屋へ。_c0151903_10491833.jpg







そして芦屋にある服屋さん『sourire』へ。
お店まるごとホントに可愛いんです^^
あ~!ソウタが女の子やったらここの服を着せたいっ
今回はソウタのお食事用エプロンを買いました。男の子用で可愛いのって意外と少ないので、ツボなモノと出会えて  嬉しかったです^m^
どうせ使うなら気に入った可愛いモノがいいもんね!

充分満喫したところで、六甲道にあるパン屋さんの『トミーズ』に寄り、あん食とハイミルクを買い込み、ホクホクとおうちへと帰りました^^
by caramel-cafem | 2009-01-25 11:29 | おでかけ。
<< 楠田純子さんの林檎のお皿。vol.2 コロ助。 >>