人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お食事用エプロン。 さくら*drops >>

超熟イングリッシュマフィン。

超熟イングリッシュマフィン。_c0151903_8112875.jpg超熟イングリッシュマフィンが大好きデス。
スーパーで見つけるとついつい買ってしまうもののひとつ。
あの外はカリッ、中はモチモチなのがいい^m^
トーストしてバターで食べても充分美味しいんだけど、いろんな具をサンドして食べるとなおさら旨しっ!
←は平日の朝仕事のため起きたら、先に出勤したふくちゃんが用意しててくれました^^
自分で好きな具をサンドしろ!というシステムらしい(笑)
わ~い!喜んでサンドしますとも!! 楽しくって美味しい~*^^*
超熟を食べながら、「かもめ食堂」を思う朝。フィンランドへ行ってみたい。(しばし妄想…)
次の休みは「かもめ食堂」のDVD鑑賞決定デス。
by caramel-cafem | 2009-02-11 09:15 | ふくちゃん食堂。
<< お食事用エプロン。 さくら*drops >>