<< おうちごはん教室。 児童館でランチ。 >>

10円饅頭。

c0151903_22591010.jpgテレビでしか見たことがなかった10円饅頭をはじめて食べました!
黒糖の味がして思っていたよりも美味しかったです^^
小さいので、ちょっとずつつまむのに良いデス。
嬉しくなって、お茶の時間にお月見団子のように積みあげました^m^
最近忙しくってお菓子作りをしてないので、久しぶりに作りたいなぁ。。
今週末はいつも楽しみにしているhorumaさんの『おうちごはん教室』に参加する 予定です♪美味しい料理と素敵な器、癒しの時間が待ち遠しい~><
これを楽しみに週末までのあと3日、仕事をがんばりマス!
[PR]
by caramel-cafem | 2009-03-24 23:16 | 暮らし。
<< おうちごはん教室。 児童館でランチ。 >>