<< ふくちゃん弁当。 お花見。 >>

浮島。

c0151903_21343652.jpghorumaさんのおうちごはん教室で作った“よもぎと黒胡麻の浮島”
よもぎのグリーンと黒胡麻のブラックの色がキレイ*^^*
レッスンの翌日におみやげ用に持って帰ってきた浮島でティータイム!
窓の外の風景を眺めるともうすっかり春色。私の一番好きな季節です^^
毎日が忙しくバタバタと過ぎていってるので、もうちょっとゆっくりとした時間を過ごしたいなぁ。久しぶりにじっくりとパンを焼いたり、ジャムをコトコトと煮たり、horuma さんに教わったお料理の復習もしたいデス。
[PR]
by caramel-cafem | 2009-04-06 22:06 | 暮らし。
<< ふくちゃん弁当。 お花見。 >>