<< 苦楽園~大阪。 浮島。 >>

ふくちゃん弁当。

c0151903_21403791.jpg今日は私はお仕事でふくちゃんはお休みの日。
ふくちゃんがお弁当を作ってくれたので、夕方から家族3人で近所の公園にお花見に行ってきました。
歩いて2~3分のところにある公園なんですが、ソウタにとってはすごく楽しい場所。遊具で遊んだりサッカーをしたりとピョンピョン飛び跳ねて遊んでました^^
桜を見ながら3人でお弁当をパクパク。お外で食べるゴハンってなんでこんなに  美味しいんやろ!? 満腹で幸せ~*^^*
お弁当を用意してくれ、お花見に誘ってくれたふくちゃんに感謝デス!
[PR]
by caramel-cafem | 2009-04-07 21:57 | ふくちゃん食堂。
<< 苦楽園~大阪。 浮島。 >>