<< 塩ちんすこう。 『イヌイット』で夜ごはん。 >>

ゴーヤの日。

c0151903_20494969.jpg5月8日、ゴーヤの日。
ひとつ歳をかさねてついに30歳になりましたっ!
私が食べてみたいと言っていた須磨の『ボックサン』のケーキをふくちゃんが 買ってきてくれました*^^*ロウソクを3本たてて、ハッピーバースデーの歌を みんなで歌って、ふくちゃんがなんと初めて手紙をくれたのです!!!(驚)
普段口下手なふくちゃんからもらった手紙は、思いがけず心が温かくなる内容でとっても嬉しかったデス^^
30歳の記念に大事にとっておこうと思います。
[PR]
by caramel-cafem | 2009-05-08 21:10 | 暮らし。
<< 塩ちんすこう。 『イヌイット』で夜ごはん。 >>