<< すっぱい唐揚げ。 ゴーヤの日。 >>

塩ちんすこう。

c0151903_21234686.jpg『anjico』さんで頂いた“塩ちんすこう”が美味しかったなぁと思っていたところに、 ブログのお友達がなんと作っていたんです!
「え~!ちんすこうって作れるんや!」と驚き、私も早速作ってみました^m^
意外に簡単にでき、お味もバッチグー!(←表現古っ!笑)
沖縄で食べた“まんまるちんすこう”を思い出しました^^ 沖縄 LOVE~!!!
職場の子にプレゼントしたらすごく喜んでくれたし、ソウタも「それ、くだしゃい^^」といっぱい食べてくれたし、また作ろうっと*^^*
難しいモノは作れないけど、簡単なお菓子作りは楽しいなぁ!
[PR]
by caramel-cafem | 2009-05-11 21:57 | 暮らし。
<< すっぱい唐揚げ。 ゴーヤの日。 >>