人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< One Day Cafe & ... 塩ちんすこう。 >>

すっぱい唐揚げ。

すっぱい唐揚げ。_c0151903_2229932.jpg「すっぱい唐揚げ」って言っても腐ってるわけではありません^^;
今日の夜ゴハンは(今日の夜ゴハンも!?)仕事がお休みだったふくちゃんが担当。
ふくちゃんがよく作ってくれるメニューのひとつに“すっぱい唐揚げ”というのがあり私の  大好物なのです~^m^
揚げたての唐揚げを二杯酢につけてスライスした玉ねぎと一緒に頂くのですが、あっさり  してて美味しいので、夏が近くなってきら食べたくなるメニューのひとつです!
ここ最近日中は夏のような暑さなのでピッタリな献立でした^^
買い物に行かなくても冷蔵庫にある材料でパパッと料理をするふくちゃんはまるで主婦…
胃袋をつかまれた私は明日もお仕事がんばります!(笑)
by caramel-cafem | 2009-05-12 22:49 | ふくちゃん食堂。
<< One Day Cafe & ... 塩ちんすこう。 >>