<< 楠田純子さんの小皿。 copo copo cafe >>

大好きな本。

c0151903_12311823.jpg兵庫県で新型インフルエンザがでてしまったので、今日から1週間ソウタの保育園はお休みデス(><) えらいっこっちゃ~(涙) どうなるんやろ…
少し前に買った本。お料理を教えて頂いている『horuma』さんや、先日One Day Cafe で伺った『sabi』のyuさん、『野小豆。』さんや『nico』さんや『homewards』さんなどなど知ってる方やブログを見させて頂いてる方がいっぱい^m^
外に働きにでている私はおうちでお仕事ってすごく憧れるんです。でもこの本を読んで見えないトコロでいっぱい努力されてるのが伝わりました。只今ソウタがお昼寝中なので今からお茶でも飲みながらゆっくりと読み返します*^^*
[PR]
by caramel-cafem | 2009-05-18 12:54 | 暮らし。
<< 楠田純子さんの小皿。 copo copo cafe >>