人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HUMMOCK Cafe すももジャム。 >>

丹波篠山渓谷の森公園でお泊り。

丹波篠山渓谷の森公園でお泊り。_c0151903_20433281.jpg丹波篠山渓谷の森公園でお泊り。_c0151903_20435538.jpg丹波篠山渓谷の森公園でお泊り。_c0151903_22101380.jpg丹波篠山渓谷の森公園でお泊り。_c0151903_20445963.jpg






7月5日~6日、親友のじゅんちゃん家族と一緒に『丹波篠山渓谷の森公園』のコテージにお泊りしてきました。
去年に引き続き2回目の子連れ(大人4名、子供3名)コテージ宿泊です。
こうやって家族ぐるみで付き合える友達がいるのってホントに幸せなことです*^^*
丹波篠山渓谷の森公園のコテージは、玄関が屋根付きの土間になっていて、土間には煉瓦積みのバーベキュー炉が整備されているので、雨の日でもバーベキューができるのが特徴。
小さい子供が3人いるので土間でのバーベキューは安全だし、退屈になったら部屋の中で遊んでる姿が親から見えるのでめっちゃ良かったデス^^ にわかキャンパーの私達にピッタリ!笑
ロフトもついてて子供たちは大喜び!
水遊びに、探検、バーベキュー、燻製作り(ふくちゃんが^^;)、花火などなど夏を思いっきり満喫しました^m^

丹波篠山渓谷の森公園でお泊り。_c0151903_22301284.jpg丹波篠山渓谷の森公園でお泊り。_c0151903_22303325.jpg2日目はコテージをチェックアウトしてから、お気に入りのぱん屋さん『和みぱん みのりや』でお昼ゴハン用とおみやげ用にぱんをたくさん買い込んで、小野にある『ひまわりの丘公園』へ。ひまわりの丘公園では子供たちが遊び狂ってました! ← ロディ軍団参上っ!
いっぱい遊んでいっぱい食べて、子供も大人もめっちゃ 楽しい2日間でした♪ また遊ぼうね!
by caramel-cafem | 2009-07-06 22:50 | 車中泊・キャンプ
<< HUMMOCK Cafe すももジャム。 >>