人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リビング。 HUMMOCK Cafe >>

ダイニング。

ダイニング。_c0151903_12325232.jpg『おうち日和。』っていうタイトルにもかかわらず、おうちの写真をあんまりのせて なかったことに今更気付き(←遅っ!)ダイニングの写真を撮ってみました。

我が家はどこにでもある普通の3LDKのマンション。
写真を見てもわかるようにダイニングが狭いデス(涙)
あ~!!広いおうちに憧れるっ!って言っててもおうちは大きくならないのですが^^;
←のダイニングセットは結婚するときに『ダブルデイ』にて購入。
テーブルが伸びるので、お友達とのゴハン会のときにはテーブルを大きくして使ってます^^ 便利でなかなかお気に入り!
奥に見える所がパソコンスペースで、今もそこに座ってブログの更新をしてます。
ちなみにパソコンを置いているミシン台は無料で譲ってもらったモノです^^
この反対側がリビングになるんですが、ここの写真はまた後日…
by caramel-cafem | 2009-07-11 13:19 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< リビング。 HUMMOCK Cafe >>