人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さな街。 ダイニング。 >>

リビング。

リビング。_c0151903_21422997.jpg懲りずにおうちシリーズ第2弾!
今度はリビング側を撮ってみました。

うちはまだ子供が小さいので、リビングはほぼ子供の遊び場と化しています^^;
ソウタのおままごとキッチンがあったり、増え続ける絵本が収納されてる絵本棚があったり…。リビングにソファは置かずに真ん中を広場みたいにしたら、リビングの右隣の和室からリビングにかけて、汽車ポッポや三輪車に乗って暴れまくってます!のびのびと遊んでます^m^

ホントは古道具を置いたり、飾り棚に大好きな器を飾ったりして、もうちょっと大人可愛くしたいけど、なんせ怪獣がいるからあと何年かはこんな感じかな!?
子供がもう少し大きくなって、子供部屋を作ったときがダイニングの雰囲気をガラッと変えるチャンスだと思って母は日々妄想の旅にでております(笑)
あぁ~!『TRUCK』のソファとキャビネット欲しいーっ!! (でもありえんくらい高いーっ!!)
by caramel-cafem | 2009-07-14 22:15 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< 小さな街。 ダイニング。 >>