人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桃子。 リビング。 >>

小さな街。

小さな街。_c0151903_19124525.jpg以前『ben:chi』で買った網がはってある古い木箱に飾ってあるのは、ドライのアジサイ、『nico』で買った陶器のオウチの置き物、オウチの上には『白灯』で買った 小さな小さな灯りをぶらさげて街っぽくしてみました。(小さくて見えにくいなぁ^^;)
これってどうなんやろ…!? センスのない私にはディスプレイって難しいデス…
話し変わって、ここ何日かめっちゃ忙しくて体がしんどい(><)
金曜日の夜は仕事のあとに職場の人とカラオケ(十年ぶりぐらいで緊張)、土曜日は休日出勤、日曜日は法事、月曜日(明日)は久しぶりに会う中学時代の友達が我が家に遊びに来てくれるのに掃除が全然できてない(汗) 忙しや~!!!
by caramel-cafem | 2009-07-19 19:37 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< 桃子。 リビング。 >>