<< 紫陽花のドライ。 meguriで買ったモノ。 >>

花火大会&バーベキュー

c0151903_17531665.jpgc0151903_17533139.jpgc0151903_17533967.jpg







       初挑戦のパエリア             かーくんお得意のウィンナー                かんぱーいっ!

きのうは夕方から2番目の姉の家へ遊びに行ってきました。
姉の家の庭で花火見物を兼ねたバーベキュー!
義兄のかーくんお手製のパエリアやウィンナーやスペアリブをご馳走になりながら、ワイワイとおしゃべり^^
パエリアは今回初挑戦だったみたいなのですが、魚介のダシがいい感じにでてて美味しかったデス!
ソウタも気に入ったみたいで『もっとー!…ここに~』と催促していました^^;
その他にもお肉や、ホタテ、サザエ、甘エビ、イカ、じゃがバターなど焼きまくり&食べまくりっ!
あ~!外で食べるゴハンはなんでこんなに美味しいんやろ^m^
めっちゃ楽しくって美味しいバーベキューでした!
今年初の花火もキレかったなぁ^^
[PR]
by caramel-cafem | 2009-08-09 18:31 | 暮らし。
<< 紫陽花のドライ。 meguriで買ったモノ。 >>