人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豆腐のレアチーズ。 紫陽花のドライ。 >>

盆踊り三昧。

盆踊り三昧。_c0151903_2312849.jpgきのうはふくちゃんママのところの盆踊りへ行って、今日は近所の公園である町内の盆踊りへ行ってきました。
ソウタ(2歳5ヶ月)この夏だけで4回も盆踊りに参加!
甥っ子(ソウタにとっては従兄弟)のおさがりの浴衣は紫色にリスさんの絵柄付き。
ソウタもとっても気に入ってるみたいで、めっちゃ嬉しそうに座敷童子姿になります(笑)
そうそう!
今日の町内の盆踊りでは、ジュリアナの格好をしたおじさんがいたり、メイドの格好をした 男の人、ひょっとこやオカメさんのお面で踊ってる人など、毎年のことながら濃い~盆踊りでした^^; どんな町内やねんっ!笑
by caramel-cafem | 2009-08-15 23:29 | 子供のこと。
<< 豆腐のレアチーズ。 紫陽花のドライ。 >>