<< *グアム旅行 1日目* めがね。 >>

コバルトブルーの海へ!

c0151903_2012894.jpg滅多に連休がないふくちゃんのリフレッシュ休暇がとれたので、明日から5日間 家族でグアムに行ってきます^^
小さい子供連れなので、近場のリゾートって事でグアムに決定しました!
私もふくちゃんも2回目のグアム。ソウタ(2歳6ヶ月)はもちろん初めての海外旅行!大人だけで行くのとは違って大変な事もあるやろうけど、ソウタのペースに合わせてゆっくりのんびりとしてきたいと思います*^^*
久しぶりの海外に今日の仕事中も心ここにあらずな私(笑) 浮き足だっとるなぁ^^;
ではでは、今日の夜はよく眠って明日の朝一番で行ってきま~す!
[PR]
by caramel-cafem | 2009-09-02 20:38 | 旅行。
<< *グアム旅行 1日目* めがね。 >>