<< *グアム旅行 3日目* *グアム旅行 1日目* >>

*グアム旅行 2日目*

c0151903_815474.jpgc0151903_8151345.jpgc0151903_8152555.jpgc0151903_8153312.jpg






2日目は朝からいいお天気!
ホテルの下の『ジャングルジャバカフェ』のオープンテラスでホットドックとサラダで腹ごなしをしてから、ホテルのプール&ビーチへ。
ホテルのプールは小さめですが一応スライダーもあるし、プールの目の前は海なのでめっちゃいい景色デス^^
ソウタは毎日保育園で水遊びはしてるけどちゃんとしたプールと海は初めて!
怖がるかなぁと思ったけど全然大丈夫でした~
私の肩くらいまである結構深いプールも浮き輪に乗ったり、私につかまったりして楽しそうに泳いでいました♪
しかも大きいお兄ちゃんがスライダーを滑ってるのを見て、『ソウタもする^^』と言うので試しに一緒に滑ってみると、
『ぎゃははは!もっと~』とエンドレスでスライダーを滑っていたのでした^^;
プールでよく遊んだ後はビーチへ繰り出し、キレイな色の海で温泉につかるかのようにプカプカと浮きながらふくちゃんとソウタは若い水着ギャルを観察していました(笑)

午前中いっぱいプール&海で遊んだので午後からはホテルの部屋に戻ってお昼寝Zzz…
その間に私はホテルに入ってる『マンダラスパ』でエステをしてきました。
極楽~*^^* これぞ海外旅行の楽しみ!
エステから戻ったころにソウタがお昼寝から起きてきたので、トロリーに乗って『グアム・プレミア・アウトレット』 →
『Kマート』へショッピング。 トロリーに乗ってるときの風が気持ち良かった♪
夫婦揃って外国のスーパー好きなので『Kマート』ではアメリカンなパッケージを見てはテンションup (^^)
ジュースもカラフル~!体に悪そうな色やけど外国っぽい感じ!
一通り買い物を楽しんでから、ホテルの近くまで戻り『アウトバックステーキ』で夜ごはんを食べて2日目は終了!

3日目へ続く…
[PR]
by caramel-cafem | 2009-09-12 08:52 | 旅行。
<< *グアム旅行 3日目* *グアム旅行 1日目* >>