<< *グアム旅行 美味しかったモノ編* *グアム旅行 3日目* >>

*グアム旅行 4日目~最終日*

c0151903_163907.jpgc0151903_16391158.jpgc0151903_16391954.jpgc0151903_16392758.jpg






4日目の朝は遅めに起きてアウトリガーホテル内のサンデーブランチへ。
店内から↑(写真左)の景色を眺めながらブッフェを頂けます。
おかずやデザートの種類も豊富だったし、ギターの生演奏を聴きながらのんびり^^

ブランチ後は再びホテルのプールへ!
ソウタは子供用プールで現地の2歳の女の子とずっと仲良く遊んでました♪
子供って言葉が通じなくてもお友達になれるんですね!スゴイなぁ。
そしてまたまたスライダーをすべりまくり^^;
この日の海は波が高かったので海辺をお散歩しただけですが、なかなか楽しかった~

プールの後はお部屋に戻って家族揃ってお昼寝Zzzz…
今回の旅行では毎日お昼寝を習慣にしていました。
時間がもったいないように感じるかもしれませんが、このお昼寝のおかげでソウタも元気に過ごせたように思います。
夕方頃まで爆睡してしまって起きてベランダにでてみると↑(写真右)の景色を見ることができました。
キレかったなぁ。。

夕食はホテルの近くにある『T.G.I. FRIDAY'S 』へ。
ここは『DFS』の隣りで場所も良いので、日本人が多く、子供連れでも入りやすかったデス!
ふくちゃんは巨大ハンバーガーにかぶりついてご機嫌^^ 
毎日お肉でも全然飽きへんらしい^^;
“俺アメリカ人になりたいわ~”と意味不明な事を言ってました… っちゅうか無理やろ!笑
夕食後はホテルの周りのお店でお土産などを買ったり、ブラブラと歩いてお散歩。
グアム最後の夜を楽しみました♪

c0151903_17113737.jpg最終日の5日目は早朝便で関空へ。
朝7時くらいのフライトだったので4時起きくらい…。眠い~(><)
早朝に起こされたソウタはなぜか異常にテンションが高くご機嫌さんで、飛行機に乗った 途端ポテチンで眠ってしまいました^m^ 良かった~
ばいばい!グアム。
またみんなで来れますように♪♪
[PR]
by caramel-cafem | 2009-09-13 17:18 | 旅行。
<< *グアム旅行 美味しかったモノ編* *グアム旅行 3日目* >>