<< おいものピュレ。 “リビングもっとナチュラル大作... >>

秋のバーベキュー。

c0151903_21393867.jpgc0151903_21402347.jpgc0151903_21402982.jpg







シルバーウィークでしたね^^
って言ってもふくちゃんも私も祝日関係ナシのお仕事なので、どこかに行ったわけではないのですが…^^;
でも2番目の姉宅で恒例のバーベキューをしました!
今回も義兄かーくんが腕をふるってくれました♪
焼き鳥から始まって、焼肉、じゃがバター、お手製ウィンナー、甘海老の炭火焼、いか焼き、焼きおにぎり等など。
どれもホントに美味しくって、お外で楽しくゴハンを食べました^^

お腹がいっぱいになったので、甥っ子(小4)、姪っ子(小1)、ソウタ(2歳6ヶ月)を連れて、黄金色に光る田んぼの間を テクテクとお散歩…
涼しくて気持ちいい~
子供たちとお話しながら、ゆっくりとした時間^^
夜は甥っ子と姪っ子がソウタをお風呂に入れてくれ、頭や体までちゃんと洗ってくれたので母はラクチン♪♪
有難うね*^^*
[PR]
by caramel-cafem | 2009-09-23 21:55 | 暮らし。
<< おいものピュレ。 “リビングもっとナチュラル大作... >>