<< 2回目の運動会。 シュシュ作り。 >>

嬉しいお届けモノ。

c0151903_21234862.jpgよくこっそりと遊びに行かせて頂いてる『雑記帳』のkuro*さんのカウプレに当選しました♪

と言うか、本当は2人の方にプレゼントする予定だったのに、2人だけを選びにくいということで、応募者全員に“木テーブル”の2010年のカレンダーをプレゼントしてくださったのです。
う…嬉しい~(><) 
勇気をだして応募して良かった!
小さい桐の木にmitsouさんのイラストが可愛いカレンダー。
kuro*さんの優しい気持ちと温かいメッセージもめっちゃ嬉しかったデス^^
大切にさせていただきますね!有難うございました♪♪
[PR]
by caramel-cafem | 2009-10-02 21:47 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< 2回目の運動会。 シュシュ作り。 >>