<< TRUCKのペンダントランプ。 TRUCKへ。 >>

三谷龍二さんの時計。

c0151903_169537.jpg先日のロハスフェスタで偶然出逢った、三谷龍二さんの大きい方の木の時計。
『hum』さんに置いてあったんですが、ロハス前にちょうど入荷してきたみたいデス。
以前ダイニング用に小さい方の木の時計を買ってめっちゃ気に入ってたので、大きい方にも出逢えたらいいのになぁと思ってたので購入しました^^
こっちの大きい方はリビング用にする予定!
三谷さんの時計って人気なのでなかなか出逢えないし、『hum』さんは4つ入荷してたので在庫の中から好みの木の時計を選ぶことができてラッキーでした^m^
飾ってるうちに木の色が変わっていくのも楽しみ!
ずっと永く大切に使っていきたいデス^^


    ↑ 兄弟!?
[PR]
by caramel-cafem | 2009-10-17 16:27 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< TRUCKのペンダントランプ。 TRUCKへ。 >>