<< りんごちゃん。 三谷龍二さんの時計。 >>

TRUCKのペンダントランプ。

c0151903_20552818.jpg『TRUCK』の照明をやっと取り付けました。
ダイニング側の照明を変更したんですが、なにぶん蛍光灯生活が長かったため、『TRUCK』のペンダントランプ1つでは少々暗く感じてしまい、無印良品のレール(システムライト)にスポットライトを2つ取り付けて明るさをプラスしました。
ペンダントランプのコードももうちょっと長くした方がバランスがいいと思うのですが、明るさ重視で少し高めに設定してみました。
白熱灯の優しい光にホッと癒されます*^^*
スープとかシチューが合いそうな感じの光の色デス^^
でも冬は暖かくていいけど、夏はちと暑いやろうなぁ。。 電気代も高いやろうし(汗)

ちなみにリビング側の照明はまだ蛍光灯のままです。
ソウタがテレビを見るので、当分の間は蛍光灯のままにしとこっかなぁと思って います。 金欠やしね~^^;
[PR]
by caramel-cafem | 2009-10-20 21:30 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< りんごちゃん。 三谷龍二さんの時計。 >>