人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何でもない日。 コールマンのレジャーシート。 >>

ちょっと一息。

ちょっと一息。_c0151903_7244754.jpg頂き物の小山ロールでちょっと一息。

実はきのう仕事で嫌な事と言うか、面倒な事があった。
しかもきのうは仕事が立て込んでて気持ち的にもいっぱいいっぱい(涙)
久しぶりに「仕事辞めたい」ってなった。 半年に1回くらいは波が来るんですけどね^^; ハハッ
それでも目の前にある仕事を黙々と片付けていったら、ちょっとはスッキリ。
毎日仕事が終わってから、保育園にお迎えに行ってソウタの顔を見たら癒されます^^
ソウタも小さいのに保育園でがんばってるしね~
仕事ってもちろん嫌なこともあるけど、やりがいとか良いこともあるので、自分でうまく息抜きしながら、肩ひじ張らずにもう少しがんばろっかな。。 欲しいモノもいっぱいあるし…(笑)
by caramel-cafem | 2009-10-30 08:15 | 暮らし。
<< 何でもない日。 コールマンのレジャーシート。 >>