<< suki 何でもない日。 >>

朝の光。

c0151903_652771.jpg朝晩冷えこんできて冬の気配を感じるようになってきましたね。
寒いのは苦手なんですが、結婚前は木造の日本家屋に住んでたので、マンションに引っ越してきて初めての冬はその暖かさに驚いたのをよく覚えています。逆に夏は暑いけど…^^;

←写真はダイニングからキッチンのほうを撮ったモノ。
我が家は対面式のカウンターキッチンです。
カウンターって便利やけど、ついつい物を置いてしまい散らかっちゃいますね^^;
ダイニングの照明を蛍光灯からペンダントランプに変えて良かったことは、夜にオレンジ色の優しい光でほっこりすることはもちろんのこと、朝の光を浴びたダイニングにTRUCKのペンダントランプが吊り下がってる姿も好きだったりします*^^*
さわやかな朝!今日も1日がんばります♪♪
[PR]
by caramel-cafem | 2009-11-04 07:26 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< suki 何でもない日。 >>