<< スツール。 大きくなったら… >>

クリスマスツリー。

c0151903_9513131.jpg今日は私とソウタはお休み^^
ソウタは熱心にテレビを見てるので、私はクリスマスツリーを出しました!
って言っても、普段はベランダで育ててるオリーブの木に去年『nico』さんで買った
フェルトのぼんぼりと、何年か前に作ったブーツのオーナメントをぶら下げて完成!
めっちゃ簡単やなぁ…(汗)
所要時間わずか5分…
そんでもって、地味~なクリスマスツリーに仕上がりました^^;
まぁこれで良いのデスっ!我が家は地味なのデス!
玄関先に置いてクリスマス気分を盛り上げることにしましょう^^
大人になってもクリスマスってやっぱりワクワクしますね!
欲しいモノいっぱいの私にもサンタさん来おへんかなぁ。。
[PR]
by caramel-cafem | 2009-11-15 10:08 | 暮らし。
<< スツール。 大きくなったら… >>