<< ホームベーカリーデビュー。 石岡信之展。 >>

嬉しいお届けモノ。

c0151903_8292283.jpg『ecru*』のひろろんのカウプレに応募してた私。
めっちゃいっぱいの人が応募してたし、くじ運ないから絶対当たらんやろうと思ってたらまさかの当選!!
ホンマにビックリたまげましたっ(驚)
う…嬉しい!(*^^*) 神様~

早速ハワイ土産のパンケーキミックスと、オマケにと言って、生ヒバのミニクリスマスアレンジを送ってくださいました!
c0151903_8292727.jpgってか、全然オマケちゃうしっ!!
しかもお手製なんです♪ シナモンからいい香りがする~^^
地味な我が家にクリスマスっぽいモノがやってきたで~!わ~い(^^)
嬉しすぎてプレゼントを見ながらニヤつく私を見て気持ち悪がるふくちゃん(失礼・笑)

有難うございます^m^
私にとっては少し早めのクリスマスプレゼントです♪♪
[PR]
by caramel-cafem | 2009-11-29 09:35 | 暮らし。
<< ホームベーカリーデビュー。 石岡信之展。 >>