<< 仕事納め。 クリスマスの朝。 >>

休日の過ごし方。

c0151903_13345149.jpgきのうは家族3人お休みの日。
朝起きたら、ふくちゃんがホットケーキを焼いてくれてました。
粉糖でプーさんの絵が描いてあったので可愛くって思わずパチリ。
休日はよくごはんを作ってくれるふくちゃん。
お昼ゴハンは、ホームベーカリーで餅をついてくれたので、海苔を巻いてお醤油でいただきました^^ ウマ~
夜ゴハンは、コストコで買ってあったステーキを焼いてソースを手作りして、サラダやらなんやら(←省略・笑)作ってくれたので美味しくいただきました^m^ ウマウマ~
私はと言うと、たまってたビデオを見たり、お昼寝をしたり、“食っちゃ寝”生活を楽しんでました♪ 3食昼寝付きですな(笑)
[PR]
by caramel-cafem | 2009-12-27 13:54 | ふくちゃん食堂。
<< 仕事納め。 クリスマスの朝。 >>