人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大阪めぐり。 ランチを食べに。 >>

ふくちゃんのおはぎ。

ふくちゃんのおはぎ。_c0151903_2213118.jpg今日仕事が終わって家に帰ると、お休みのふくちゃんがたくさん“おはぎ”を作ってくれてました! わ~い(^^)
餡子のおはぎと、きなこ(中にたっぷりの餡子入り!)のおはぎの2種類。
たくさんあるので私の実家にもお裾分けで持って行ったら、甘いモノに目がない母、甥っ子、姪っ子、ソウタによりペロリと食べられちゃいました^m^
うん!やっぱり手作りは心がこもってて美味しいっ!
ありがとう!おばあちゃん!! 間違えた^^; 旦那サマ!
今週はあと2日行ったらお休み。なんか長く感じるけどあと2日がんばりまふっ♪
by caramel-cafem | 2010-01-13 22:29 | ふくちゃん食堂。
<< 大阪めぐり。 ランチを食べに。 >>