人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コストコ。 アンティークの引き出し。 >>

今日はお休み。

今日はお休み。_c0151903_10431145.jpg今日はソウタの保育園のマラソン大会なので、お休みをとって応援に行ってきました!
マラソン大会といっても、まだ2歳児なので短い直線を走るだけですが、ペンギンのような走り方でニコニコと走ってました^^ 競争意識全くナシ!笑

一旦おうちへと帰ってきてお迎えまでは自由時間デス! わ~い♪
←はきのう買ってきた『リンネルHome2』
TRUCKの新しいお店や、黄瀬さんの新居が載ってるので楽しみにしていました!
先週TRUCKに行ったときにお店の横の新居がチラッと見えて、奥さまの唐津さんがお庭で愛犬のバディや他のワンちゃんたちと一緒にいらっしゃいました^^ 素敵でしたよっ
今日はゆっくりとこの本を読んだり、お茶を飲んだりして、おうち時間を楽しみます*^^*
by caramel-cafem | 2010-01-22 11:04 | 暮らし。
<< コストコ。 アンティークの引き出し。 >>