<< レモンの砂糖漬け。 続!ホームベーカリー生活。 >>

1月最後の日。

c0151903_7583249.jpgこの間、2010年になったと思ったらもう1月最後の日。早いっ!早すぎる~!!
2日前の夜は高校時代からの友達5人と夜ゴハン。月1の定例会なのです^^
やっぱり独身女子との話はキラキラとしてるというか刺激的☆
鉄板焼きを囲んで腹をかかえて笑いました^m^
そしてきのうはソウタが保育園の間に短大のときの友達とランチ&我が家でおうちカフェ。久しぶりに会ったのでお互いマシンガントークでした!楽しかったな♪
そして今日は保育園が休みのソウタとのんびり過ごす予定。
今日はお天気も悪いみたいやから、おうちで一緒にお菓子でも作ってみようかな^^
[PR]
by caramel-cafem | 2010-01-31 08:19 | 暮らし。
<< レモンの砂糖漬け。 続!ホームベーカリー生活。 >>