人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のソウタ。 レモンの砂糖漬け。 >>

白いキッチンに憧れて。

白いキッチンに憧れて。_c0151903_2041167.jpg我が家のキッチンはマンションによくある対面式の普通のキッチン。
でもコレ実は5年くらい前の結婚するときに、白く塗り替えてるのです!
もともとはオレンジっぽい茶色の合板に金色の取っ手がついてました^^;
当時、白いキッチンに憧れていた私は、DIY好きの義兄かー君に手伝ってもらい(っていうか、ほとんどかー君が・笑)白く塗りなおし。
板を1枚ずつはずして、ミルキーホワイトのスプレーでムラにならないようにペイント。ついでに金色の取っ手もシルバーに塗り塗り。
before画像も撮っておくんだった…とちょっと後悔。。
でも5年近くたった今もシンプルで結構お気に入りデス*^^*
by caramel-cafem | 2010-02-04 21:08 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< 最近のソウタ。 レモンの砂糖漬け。 >>