人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白パンだって焼けちゃいます! 白いキッチンに憧れて。 >>

最近のソウタ。

最近のソウタ。_c0151903_11175436.jpg今日はソウタ(2歳11ヶ月)と巣篭もり中!
最近日曜日は決まって2人で家でゴロゴロしています^^(ふくちゃんは平日休みデス)
ここ何日か寒いもんなぁ。。 春が待ち遠しいです!

最近のソウタの事を少し…
オムツはまだとれてません^^;
時間をみてトイレに誘ったら成功することも多くなってきていますが、ソウタのペースで
ゆっくりでいいと思ってるのであせっていません。バァバは必死ですが…(笑)
私がテレビを見て感動して泣いていると、私の涙を一生懸命拭いてくれるのですが、
ソウタも悲しくなってしまうようで一緒にポロポロ泣いてます^^;
あと、寝る前に毎日「ちゃーちゃん、ケッコンして^^」とプロポーズしてくれます(笑)
by caramel-cafem | 2010-02-07 11:48 | 子供のこと。
<< 白パンだって焼けちゃいます! 白いキッチンに憧れて。 >>