<< 靴箱プチリフォーム。 完成編 やさしい灯り。 >>

靴箱プチリフォーム。 作業編

c0151903_7123583.jpgc0151903_7125146.jpgc0151903_713175.jpg







日曜日はDIY好きの義兄かーくんにお願いして我が家のプチリフォーム。

実は私がふと思いたって玄関の靴箱をペンキで塗り塗りしたんです。
でも出来上がりは微妙~な失敗^^;
「やっちまった~!!!」と思った私は、DIY好きの義兄かーくんに軌道修正を依頼。 迷惑な義妹・笑
我が家の靴箱をみにきてくれたかーくんは、「靴箱の扉と天板をいちから作りなおす?」と神様のようなご発言。
「えっ!!そんなこと出来るんですか!? 神様!」と言いつつ小躍りする私。
早速靴箱のデザインを考え、一緒にホームセンターに買い物に行き、プチリフォームを決行してもらいました!

さてさて出来上がりはいかに!?
取り付けが完了したらアップします^^
[PR]
by caramel-cafem | 2010-02-16 07:43 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< 靴箱プチリフォーム。 完成編 やさしい灯り。 >>