人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピクニック。 朝ごパンを食べに… >>

簡単おやつ。

簡単おやつ。_c0151903_7413340.jpg冷蔵庫に使いかけの生クリームが残ってたので、パンナコッタを作ってみました!
作ったって言っても、生クリームにお砂糖を入れて、沸騰しないように火にかけ、ゼラチンで冷やし固めただけ^^;
簡単なわりにソウタが「ちゃーちゃん、コレおいちー^^」とウハウハで食べてくれました*^^*

3月もあと2日で終わっちゃいますね。。
4月中頃まで仕事がめちゃくちゃ忙しいから、早く過ぎ去って欲しいのですが、4月からは
ついにフルタイムに復帰です(><)
仕事と家事と育児のバランスに不安を感じますが、まぁやってみてしんどかったら、
またその時に立ち止まって考えたらいいのかなぁと結構楽天的な考えの私^^;
                 さてさて、どうなることやら!???
by caramel-cafem | 2010-03-30 07:58 | 暮らし。
<< ピクニック。 朝ごパンを食べに… >>