<< ソウタの成長。 コトコト…コトコト… >>

休日は楽し。

c0151903_12314293.jpgきのうの夜は仕事が終わってから高校時代の友達との恒例のゴハン会でした!
居酒屋さんでお腹いっぱい食べて飲んで、みんなでゲラゲラ笑って…
やっぱり友達との時間って楽しいなぁ^m^

そして今日は気持ちのいいお天気!
仕事が休みなので、掃除をしたり洗濯をしたり、平日にはできないこまごまとした用事もこなすことができてスッキリ^^
窓を開け放して、お気に入りの音楽を聴きながら、残り物ゴハン(笑)を食べました!
そよそよと風が気持ちいい~*^^*
明日は職場の友達が我が家に遊びに来てくれる予定デス!
大人4人、ちびっ子5人、にぎやかな集まりになりそう^^
      春風そよそよ
[PR]
by caramel-cafem | 2010-04-10 12:51 | 暮らし。
<< ソウタの成長。 コトコト…コトコト… >>