人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒップも可愛い! 苦楽園ブラブラ。 >>

塩ぽんず。

塩ぽんず。_c0151903_2120502.jpg前に『御影 新生堂』に行ったときに買った“倉敷味工房”の塩ぽんず。
なんでコレを買ったかと言うと、天然生活で雅姫さんが紹介してたからデス!
あと、yuさんがブログで美味しいと紹介していた“感動の片栗粉”も買っちゃいました!
一番上の姉に電話して「こんなん売ってるで~」と言うと、姉も「買っといて♪」やって^^
姉妹揃ってミーハーですね…(笑) あはっ^^;

早速水炊きをして“塩ぽんず”で食べてみたんですが美味しかった~*^^*
なんかね、旅館ででてきそうな上品なお味のぽんずでした!
我が家は普通のぽんずと塩ぽんずの2種類でお鍋を楽しみました^^
“感動の片栗粉”は我が家の主夫(笑)が唐揚げをするときに使ってくれることでしょう^m^
by caramel-cafem | 2010-04-20 21:45 | 暮らし。
<< ヒップも可愛い! 苦楽園ブラブラ。 >>