<< あさり祭り。 2度美味しいっ!! >>

病み上がりの休日。。

c0151903_9163419.jpg気がついたらもう5月。。
実は私、ここ2日くらいお腹の風邪(もしくは消化不良)で寝込んでました^^;
久しぶりにしんどかった~(涙)
知らないうちに疲れがたまって体が弱ってたのかな!?
今日の朝起きてみて、やっとスッキリ!

ホントは今日はふくちゃんパパ&ママ、ソウタと一緒に潮干狩りに行く予定でしたが、
ソウタだけ連れて行ってもらって、私は病み上がりのため家でゆっくりとすることに^^
せっかくのいいお天気なので、お布団を干して、シーツを洗って気分をリフレッシュ!
はぁぁ!気持ちいいな*^^*
あとは掃除機をサッとかけて、たまってるビデオでも見てゴロゴロしよっと!
[PR]
by caramel-cafem | 2010-05-02 09:48 | 暮らし。
<< あさり祭り。 2度美味しいっ!! >>