人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月8日。 あさり祭り。 >>

ソウタのゴールデンウィーク。

ソウタのゴールデンウィーク。_c0151903_8502958.jpgソウタ(3歳2ヶ月)、ゴールデンウィークの間、毎日遊びほうけております^m^
ふくちゃんの家族と潮干狩りに行ったり、ふくちゃん&ふくちゃんママと東条湖おもちゃ
王国に仮面ライダーショーを見に行ったり、私の母とソウタのいとこ達で稲美町の地域のお祭りに遊びに行ったり…
そりゃあもう毎日楽しくてしかたがないみたいデス^^
毎晩寝る前に『あしたは~?あしたはだれがくるん??』って聞いてきます^^;

私はゴールデンウィーク中でも2日くらい仕事にでてたので、お互いのじぃじ&ばぁばにいっぱい助けてもらっちゃいました!
うちはふくちゃんの実家は車で15分、私の実家に至っては車で5分の距離なので、
いつも甘えまくってます^^ 感謝!感謝!!
    変身ベルト装着っ!
by caramel-cafem | 2010-05-05 09:29 | 子供のこと。
<< 5月8日。 あさり祭り。 >>