<< 感動の片栗粉! お誕生日のオデカケ。 >>

ひだまり菓子店のスコーン。

c0151903_19551499.jpgこの前の休みに大阪の『ひだまり菓子店』に行ったときに買ったスコーン。
結構大きくてボリュームがあるので朝ごはんとして頂きました!
あまりスコーンが好きじゃないふくちゃんも『美味しいっ!』って言ってくれたので、
スコーン好きの私としてはちょっと嬉しかったりして^m^ してやったり的な感じ!?
またお店に行けたら買おっと♪
美味しいパンやスコーンがある朝は起きる楽しみがあっていいですね!
1日の始まりに小さな幸せがあるだけで、1日の気分が全然違う私でした^^
[PR]
by caramel-cafem | 2010-05-11 20:15 | 暮らし。
<< 感動の片栗粉! お誕生日のオデカケ。 >>