人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しいnicoへ。 杢キリンの朝ごぱん。 >>

One day cafe。

One day cafe。_c0151903_954794.jpgOne day cafe。_c0151903_961753.jpgOne day cafe。_c0151903_99253.jpg







yuさんちの『One day cafe』  幸運なことに今回も行くことができました!
この日は友達のもっちゃんと一緒に^^
何回行っても素敵すぎるyuさんのお宅にアドレナリンがでまくりの私^m^ キョロキョロと挙動不審!?

今回は和のプレート。
器遣いがめちゃくちゃ可愛いくってムフフとなってしまいました*^^*
ほうじ茶アイスはほんのりとした甘さと香ばしさでシャリっという食感がウマウマっ!
小豆のケーキはしっとりと優しいお味でくせになる~!
野菜チップスもいろんな味があって楽しくいただきました^^
どれもこれも美味しくって幸せな時間を過ごさせてもらい、ホント癒されました♪

yuさんが私・姉・姪っ子の事を覚えててくれたのもとっても嬉しかったデス^^
3人姉妹の末っ子同士のyuさんと私。またまた甥っ子がいかに可愛いかで盛りあがっちゃいました(笑)

『One day shop』でもいろいろとお買い物を楽しんで、大満足の『One day』でした^^
by caramel-cafem | 2010-05-16 10:23 | おでかけ。
<< 新しいnicoへ。 杢キリンの朝ごぱん。 >>